新型コロナウイルスの感染対策について

2020年5月25日

平素よりGoolightをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
長野県においては、新型コロナウィルスの感染拡大における「緊急事態宣言」は解除されましたが、当社では5月31日(日)まで、縮小(スプリットチーム)体制での業務を行います。なお、6月1日(月)からは通常体制での業務を行う予定です。5月31日(日)までの窓口業務、工事、訪問サポート、取材体制については以下の通りです。

■営業窓口業務
衛生対策を実施した上で時間を短縮して対応します。(平日10:00-17:00)

■工事対応
当面の間、予約をいただいている工事については、衛生対策を実施した上で対応します。
※なお、工事にあたっては、お客様の健康状況を確認させていただく場合があります。

■訪問サポート
電話サポートを優先しますが、お客様のご要望や健康状況を確認させていただき、お伺いする場合もあります。

■報道・取材活動
衛生対策を実施した上で対応します。
なお、集団や屋内など「三密」に該当する取材は避け、集団感染等に留意します。

【工事・訪問サポートにおいて、お客様に以下の3点を確認させていただきます】
①直近2週間において、同居の家族の方を含む県外への往来がないか。
また、海外渡航歴がないか。
②同居の家族の方を含む、体調がすぐれない方がいないか。
③同居の家族の方を含む、体温が高熱の方がいないか。

万一、お客様に該当する方がいらっしゃる場合は、工事・営業・訪問サポートを遠慮させていただきます。また、現下の状況を勘案して当社スタッフの訪問を延期する希望があるお客様は、当社までご一報ください。なお、従来通りお電話での各種サポートは実施しております。

Goolightのスタッフについては、毎朝始業時に検温し、体調管理を徹底しています。
お客様宅へ訪問する際にはマスクを着用し、訪問前後のアルコール消毒を徹底しています。
本対策につきましては、社会情勢の変動により変更する場合があります。
お客様のご協力、ご理解の程 何卒よろしくお願いいたします。