日本映画専門・時代劇専門チャンネルがハイビジョン放送に!
4Kテレビを1名様にプレゼント

2020年6月1日

標準コースで好評放送中の日本映画専門チャンネル(221ch)と時代劇専門チャンネル(234ch)がハイビジョン放送になりました。ハイビジョン放送ならではの高画質な映像で番組をどうぞお楽しみください。また、ほぼすべての番組が字幕放送に対応し、音声が聞き取りにくいというお客様には、より便利に、より快適に番組をご覧いただけます。

これを機会に、標準コースへの変更はいかがでしょうか?日本映画や時代劇、スポーツや音楽など、地上波では見られないCS専門チャンネルならではの多彩な番組をお楽しみいただけます。Goolihtまでお気軽にお問い合わせください。

このハイビジョン化を記念し、2つのチャンネルからGoolight加入者の皆様に、ソニー製43型4Kテレビとオリジナルグッズ詰め合わせの豪華プレゼントをご用意しました!官製はがきに希望の商品名、お名前、ご住所、連絡先とGoolightで放送している番組の感想をご記入の上、ご応募ください。締め切りは6月7日(日)消印有効です。
※当選者には、弊社からご連絡を差しあげます。

Goolightで放送しているチャンネルを見るなら

須坂・高山・小布施地域の1週間を伝えます。
あなたの近所のニュースを毎週お届けする世界で唯一のテレビ局です。

ご加入をお考えの方