お知らせ

2020.10.5新型コロナウイルスの感染対策について(ver.4)

  • サービス
  • 番組情報

平素よりGoolightをご愛顧賜り、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルスの感染拡大等の状況をふまえつつ、引き続き、業務内容については以下の通り対応してまいります。

■営業窓口業務
衛生対策(うがい、アルコール消毒、マスク着用、毎朝の検温、業務履歴の確認等)を徹底した上で、通常業務で対応します。(平日10:00-18:00)
※毎週火曜日の「なんでも相談会」は、年内の開催を中止とさせていただきます。
■工事対応
当面の間、予約をいただいている工事については、衛生対策(うがい、アルコール消毒、マスク着用、毎朝の検温、業務履歴の確認等)を実施した上で対応します。
※なお、工事にあたっては、お客様の健康状況を確認させていただく場合があります。
■訪問サポート
電話サポートを優先しますが、お客様のご要望や健康状況を確認させていただき、お伺いする場合もあります。なお、訪問に際しては、衛生対策(うがい、アルコール消毒、マスク着用、毎朝の検温、業務履歴の確認等)を徹底して行います。
■報道・取材活動
衛生対策(うがい、アルコール消毒、マスク着用、毎朝の検温、業務履歴の確認等)を徹底した上で行います。
なお、集団や屋内など「三密」に該当する取材は避け、集団感染等に十分留意します。


【工事・訪問サポートにおいて、お客様に以下の3点を確認させていただきます】
①直近2週間において、同居の家族の方を含む県外への往来がないか。
また、海外渡航歴がないか。
②同居の家族の方を含む、体調がすぐれない方がいないか。
③同居の家族の方を含む、高熱の方がいないか。


※万一、お客様に該当する方がいらっしゃる場合は、工事・営業・訪問サポートを遠慮させていただきます。また、現下の状況を勘案して当社スタッフの訪問を延期する希望があるお客様は、当社までご一報ください。なお、従来通りお電話での各種サポートは実施しております。

Goolightのスタッフについては、体調管理を徹底するとともにお客様宅へ訪問する際にはマスクを着用し、訪問前後のアルコール消毒を徹底して行います。
本対策につきましては、社会情勢の変動により変更する場合があります。
お客様のご協力、ご理解の程 何卒よろしくお願いいたします。

Goolightのサービス

サービス一覧