【メンテナンス情報】
Goolight ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ

2020年10月9日

Goolightのインターネットサービスをご利用のお客様におきまして、
下記メンテナンス実施時間中に1秒未満のサービス停止が数回発生しますので、
インターネットへの接続を含む各種サービスに影響を及ぼす可能性があります。

〇作業日時:2020年10月16日(金) 0時00分 ~ 6時00分(24時間表記)

メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合には、
お客様のパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)
していただくようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様PCの電源OFF
 2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
 5.モデムランプが落ちついたらPCの電源ON

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。