お知らせ

2021.8.30新型コロナウイルスの感染対策について(ver.19)

  • サービス

平素よりGoolightをご愛顧賜り、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルスの感染拡大による、全県の感染警戒レベルは引き続き「5 特別警報Ⅱ」が発出されています。当社では、引き続き、地域の感染拡大防止と事業の継続性を鑑み、社員一同細心の注意を払い、新型コロナウイルスの感染対策を実施して業務を行ってまいります。窓口対応や訪問サポート対応などの業務で通常よりお待ちいただく場合や、日にちを空けて対応させていただくなど、ご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

当面の弊社の業務については、以下の通り対応してまいります。

■訪問サポート
通常のサポートは、新型コロナウイルスの感染対策を万全に行い対応いたします。なお、今後の感染拡大等の状況により電話サポートのみの対応となる場合もございます。
<お客様にご協力をお願いすること:①同意書の提出 ②お客様の検温 ③家庭内の換気>

■営業訪問
新規加入のご相談ならびにサービスの変更等で、お客様との面談が必要な場合は、お客様の同意と協力を得て、社員のコロナ対策を徹底してお伺いします。
<お客様にご協力をお願いすること:①同意書の提出 ②お客様の検温 ③家庭内の換気>

■工事対応
光工事の移行作業につきましては、お客様の同意と協力を得て、社員のコロナ対策を徹底してお伺いします。延期等を希望される場合は当社までご連絡ください。
<お客様にご協力をお願いすること:①同意書の提出 ②お客様の検温 ③家庭内の換気>

■報道・取材活動
集団や屋内など「三密」に該当する取材は避け、集団感染等に十分留意します。

Goolightのスタッフについては、毎日の検温や体調管理を徹底するとともに、お客様宅へ訪問する際にはマスクを着用し、訪問前後のアルコール消毒とうがいの励行、業務履歴の確認等を徹底して行います。
お客様のご協力ご理解の程、よろしくお願いいたします。


【なお、お客様と面談する場合は、以下の3点を確認させていただきます】
①直近2週間において、同居の家族の方を含む県外への往来がないか。
また、海外渡航歴がないか。
②同居の家族の方を含む、体調がすぐれない方がいないか。
③同居の家族の方を含む、高熱(37.5℃以上)の方がいないか。


※万一、お客様に該当する方がいらっしゃる場合は、訪問や面談を遠慮させていただきます。なお、従来通りお電話での各種サポートは実施しております。

本対策につきましては、社会情勢の変動により変更する場合があります。
お客様のご協力、ご理解の程 何卒よろしくお願いいたします。

<関連ホームページ>
■長野県:新型コロナウイルス感染症対策 総合サイト

■須坂市:新型コロナウイルス感染症に関する情報

Goolightのサービス

サービス一覧