お知らせ

2021.9.29【10月5日(火)から再開します!】毎週火曜日開催Goolightなんでも相談会

  • サービス

Goolightなんでも相談会を、10月5日火曜日から再開します。
パソコン・タブレットをはじめ、サービスに関連する事柄はなんでもご相談ください!もちろん参加は無料!どなたでもご参加いただけます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、会場内の密を避けるため『完全予約制』とさせていただきます。ご希望のお日にちと時間帯をお電話にてご予約ください。

【参加を希望されるお客様には、以下の3点を確認させていただきます】
①直近2週間において、同居の家族の方を含む県外への往来がないか。また、海外渡航歴がないか。
②同居の家族の方を含む、体調がすぐれない方がいないか。
③同居の家族の方を含む、高熱(37.5℃以上)の方がいないか。

当日は、お客様の検温、マスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願いします。


□開催概要□
・開催日時…毎週火曜日 10:00~15:00 ※完全予約制
・場所  …須坂駅前シルキービル2階
・費用  …無料
※お車をご利用の際は、ながでんパーキングをご利用ください。サービス券を進呈いたします。

○パソコン・タブレット相談
 ・パソコンの画面に変なものが出るようになった。
 ・ワード・エクセルで書類を作成したい。
 ・インターネットで動画を楽しみたい。
 などなど、お困りごとはGoolightにお任せください!

○電力サービスも好評受付中!
 ご自宅の電気もGoolightで、まとめてお安く!
 検針票をご持参ください。料金シミュレーションでお見積りいたします。

毎週火曜日は須坂駅前シルキービル2階のGoolightへ!
スタッフ一同、ご予約をお待ちしております!!!

Goolightのサービス

サービス一覧